ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 最後まで笑いが止まらない!!!
 
 
 
≪≪ Hairspray≫≫


ヘアスプレー



ジョン・ウォーターズ監督
 1988年に発表した青春映画「ヘアスプレー」は、
  2002年にブロードウェイでミュージカル化され、
   トニー賞8部門を受賞した。
 
 
 1960年代ボルチモア、
  人気TV番組
   「コーニー・コリンズ・ショー」に憧れる、
    ちょっと太めの女子高生トレーシーは、 
     番組レギュラーメンバーのオーディションが
      開催されると知り、喜び勇んで挑戦するが……。


 
 


 とにかく2時間、ずっと面白かった!!!

 
 この時期、サスペンスやスリラー作品が

 結構巷に出ていますが、
 
 たまにはこういった娯楽映画も良いと思います。

 
 太っているごく普通の女子高校生。

 だけど潜在能力でもある踊りをバネに、

 憧れのテレビ出演を熱望。

 
 よくある話かもしれませんが、

 1人1人の演技力、そして歌の力。

 凄かった。

 上映時間ずっと体がホットでした。

 
 


 主人公トレーシーの母親役として

 名優ジョン・トラヴォルタ

 めちゃくちゃ笑えました(笑)


 気持ち悪いんだけど、でもなぜか応援したくなっちゃう。

 
 毒のある演技が魅力的なミシェル・ファイアー。

 キレイでしたね。

 最近では『スターダスト』でも観ましたが、

 
 クセのある役柄がお似合いのようで。

 でも本人は人見知りのようです。

 
 
 


 この映画全体が生きている!!!

 パワフルゴージャスハッピー!!!

 
 『シカゴ』『プロデューサーズ』『ドリームガールズ』

 
 これまでの映画では一番楽しかったし、

 何しろミュージックが本当に良かったです☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/510-1b01c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
