ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 ・・・

 お腹が空いたときほど

 家に帰っておいてあるものといえば

  野菜、ご飯、味噌汁。。。 
 

 悲しくなってしまいました。

 


 さて。
 
 日経平均株価は3日続落。

 今日は後場にかけて上げてきましたが、
 
 やっぱりマイナス19円と下げて引けました。
 
 
 滅茶苦茶悔しかったことは、

 今日引け間際にかかってきて

 成行注文出せなかった事(涙)
 
 
 恐らく

 みかんがこれからもこれまでも

 きっと忘れる事の出来ない銘柄(爆)

 それは 8035:東京エレクトロン




 世界が注目する株式、

 

 中国の電子商取引大手アリババ・ドット・コム

 公開価格の倍以上の価格で上場しました。

 
 その影響で9984:ソフトバンク の急伸が日経平均株価を押し上げ、前場は高値引けとなりました。
 
 
 ソフトバンクといえば

 携帯会社。

 auのKDDI(9433)は順調に上げていますね。

 
 もうすぐ新料金プランが適用となってゆきます。

 見通しが良いのでしょう。

 今後の動きが注目できそうです。

 
 


 さて、

 今日はマザーズ市場代表銘柄

 2121:ミクシィ が思わぬ下げが目立ちました。


 どうしたことでしょう。

 マザーズ全体が下げている理由からでしょうか。

 
 マイナス21万円とは。

 前日までかなり上げていた銘柄です。

 
 株式分割してからかなり順調に右肩上がりだったのですが。

 
 


 なんとなくですけれども、

 明日の日経平均は上げてきそうな?

 
 民主党小沢氏がとどまる意向を示した事が確定し、

 期待や不安や見通しや、

 外国人投資家ふくめて買いが優勢になりそうな?

 予感がしたりしなかったり。


 けれども相場は生き物だから全然わからなかったり。

 
 すべてはアリババ・・・

 
 あの会社も気になっています(^^)(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/509-d9c433da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
