ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆☆月曜日ですみかんです☆☆

 
 お疲れ様です。

 今日はお天気通り

 暖かくなりましたなりました☆☆☆

 日中は 9月下旬~10月上旬頃の気候だったようです。

 
 


 そんな春のような暖かさに恵まれた、

 東京市場も 活性化しました!!
 
 FOMC控えた今日10月ラストの月曜日。

 
 日経平均は 前日比192円高と好調に引けました。

 
 輸出関連株から始まり、

 金融株と みな絶好調でした。

 
 良いな、そう思っている時が花なのであります(笑)

 
 またズルズルと下がり始めてゆくでしょう。。。

 
 悲しいですが。

 


 本日みかんが注目した銘柄は やはり

 4655:NOVA

 
 あのCMソングが悲しく脳裏に流れます。。。

 
 上場来安値である14円を付け15円で引けました。

 酷い会社であります。

 
 上場廃止日まで とりあえず目が離せません。

 
 


 ドル、ユーロが じわり、と下げ始めてきました。

 
 明日も上がり 今月末までには日経平均17,000円台に乗り



 そうな予感が・・・

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/502-58ec9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
