ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆1週間お疲れ様でした☆


 ひよこなみかんです。

 
 ・・・

 
 今年で2回目??
 
 そんな勢いで 先日ハンバーガー食べました。

 変わったなぁって思いながら食べてました。

 
 美味しかったです。

 でも、どこか

 昔味わったジュージーさは

 なかったような。

 
 


  ハンバーガーといえばアメリカ。

 
 ホットドッグ、ハリウッド、ゼネラル・モーターズ、

 大リーグ、NBA、イングリッシュ


 
 英語、英語、英語、英語、英語、英語、英語、英語、英語

 
 
 英会話。

 英会話でおもうのは 1つ。

 
 NOVA

 
 4655:NOVA

 
 監理ポストを飛んで飛んで


 整理ポストに割り当て決定。

 
 11月は27日、上場廃止へ。


 
 2007年7月末の時点での負債総額は約439億円

 
 「ついに来たのか」

 
 何も知らなかった、受講生、従業員。

 
 本当に気の毒と思っています。

 
 「予想はしていたけれど、早かった」
 
  
 何ということをしてくれたのでしょう、NOVA


 
 今、悲しく思えます。NOVAうさぎ。

 
 そのピンク色の体はやけに目立ち、派手で

 デカイ言葉だけ並べ

 
 実際は中身は弱くて寂しがりやで恐がりで臆病者。

 
 多額の負債をかかえこみ、

 解約金を支払うことができなかったのは

 もう会社がふらりふらりと揺れていたから。

 
 誰にも何も言う事ができず

 ただ毎日がすぎてゆく。

 
 さぁ、いざこの時。

 いよいよ我慢ができなくなり

 より深く、より大きな傷があらわれ

 バンソーコーで間に合わなくなり、
 
 
 マスコミへ、周知。

 
 上場廃止へ


 


 
 ライブドアを思い出してしまいました。

 
 なぜどうすることもできなかったのでしょうか。

 憤りは高まる一方です。

 
 しっかりと受講生へ、従業員へ

 金額を返してゆかないと。

 
 そう強く思っています。

 
 それではまたデハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/500-457f2d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
