ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆日曜日ですみかんです☆


 今日はすごく暖かかったですね!

 びっくりしました。

 掃除していたら汗汗。。。

 
 夏か?!
と思わせてしまいそうな太陽も出ていて、
 
 外出日和だったのかなぁなんて思いました。

 
 外出?

 ひよこなみかん

 本日ひきこもり。


 小説執筆中でして、今日は今までで一番長くて

 21ページ書けました!!

 
 自分なりに感動。

 
 


 さて。

 市場がまたまたひっくりかえっていますねぇ。。。

 
 ドルが114円台!??

 
 凄いなぁ。

 ここ1週間で 動きが凄いことになっています。

 上値重し。

 サブプライムローン問題から逸脱することなく。

 まだまだ続いています。
 
 
 なかなか118円台に乗りませんね。

 
 金曜日はPC機能がおかしくて

 書けなかったのですが、
 
 
 だいぶ日経平均下がりました。

 マイナス291円です。

 
 明日も同じように

 下げて始まり、下げて終わりそうです。

 
 うーん。

 マイナス160円かな、もっと下がるかなぁ。

 
 ドルが買い時かと思いきや、

 うーん。

 まだまだ下がりそうな予感します。

 
 



 とりあえず、

 明日を待ちましょう。

 そして 流れを待ちましょう。

 
 はぁ、いったいいつダメファンドが売れるかしら。。

 
 投信、あまり期待できないなぁ。

 なんて思っている今日この頃です。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/496-2a4f88cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
