ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆☆日曜日ですみかんです☆☆

  
 だんだんと寒くなっている今日この頃であります。

 ただ、

 寒くなるにつれ、

 手に握る筆が進むいうか、

 パソコンを打つ手が早くなるというか。

 
 寒いからこそ 早くしよう、早くしようと

 思うからでしょうか。

 真夏の時は

 話にならない程、まず頭が動かなくて。
 
 次にどうしようか

 まったく思い浮かぶことができず。

 だらだらと過ごして終わるか。

 もしくは

 1日中 エアコンを浴びながら

 体を休めるか。

 なんだか

 あまり充実感が感じられなかったのですが、

 最近では 頑張ろう、そんな気持ちが出ています。

 そんなひよこな生活だったり(笑)

 
 


 私事ながら。。

 今日は小説が今までで一番進んだ1日でした(笑)

 
 一気に15ページ書きました。

 既にノート2冊目の半分まで来ました

 最終的に

 原稿用紙に書き写そうか、
 
 ノートPCに打ち込もうか、

 どうしようか迷い中。

 あ、どなたかタイピングもしくはライティングして下さる方…

 
 いるわけないか。ボソッ
 
 
 結構な量になるかもしれないかも。

 
 仮のタイトルですが

 『はじまりの終り』

 
 
   ―どんな人生においても

   決して“終わり”など 存在しない。

   どんな場面においても

   決して“終わり”は来ない。

   どんな時でも
 
   “終わり”はおとずれない。

 
   だがもし“終わり”が存在するのであれば、

   “終わり”がおとずれたとしたら、

 
   それは“はじまりのための終わり”なのだと

   わたしは思っている


 
 
  こんな感じで

  締めくくりたいと思っているのですよねー。

  でも、あと数年先になりそうです(笑)

  あくまで構想です。

 
 


 私事はさておき。

 最近はドル、ユーロが好調に上がっていますよね。

 さぁ、この先どうなるでしょうかって感じで。

 めちゃくちゃ上がってしまうと

 今度は下がる時がこわいです。

 
 もっとオーストラリアドルあたり買っておけば良かった…トホホ

 
 明日も買いですね。

 でも金曜日、

 ドルがあんなに上がったのに

 日経平均は127円も下がってしまいましたねぇ。

 どうなることやら。

 
 新聞休刊日ということで、

 材料少なくなりますが、

 今週1週間もまた注目です!!!
 
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/490-30267a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
