ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆☆水曜日ですおつかれさまですー☆☆


 
 みかんです。

 
 8603:日興コーディアルグループ 上場廃止

 
 シティグループ傘下になります。

 
 


 今日はストップ高で引けました。

 
 シティ株への株式交換、

 そして 米銀行最大手シティグループの子会社化。

 
 不正会計の問題が浮上し

 
 東証も監理ポスト銘柄とした

 
 あの時。

 上場廃止とはなりませんでしたが、

 1月に上場廃止が決定しました。

 
 微妙、、、というか、

 どうなんでしょうね、といった感じではあります。


 



 さて、今日も上がりました上がりました!!!
 
 みかんの予想通り(笑)

 
 日経平均153円高の

 
17,199円

 
 ・・・あと1円で、17,200円。。
 
 
 まぁ、このような要望はとりあえず伏せておいて。

 
 気持ち良く上がりました。
 
  
 昨日まで どうなの、と不安がられていた銘柄
 
 
 7013:IHIも 28円高で引けました。

 
 
  金融株がかなり上がりましたね。
 
   
  そして円-ドル116円半ばまで来ました!!!

 
  もはや サブプライムローン問題なんてへっちゃら。

 
 


 ところで 10月1日から

 3087:ドトール・日レスホールディングス

 が発足しました。

 
 驚きました。あのドトールコーヒーが・・・
 
 
 なんだか、ひよこなみかん的に、

 
 (何この名称)なんて思ってみたりしています、ハイ。
 

 日本で有名なコーヒーショップであるこの

 ドトールコーヒーまでもが 


 合併となるのだから、

 そのうち・・・

 
 マックとケンタッキーが合併して、

 マック・ケンタッキーホールディングス・・・

 
 なんてことはないか。

 
 


 明日も全面的に上がるでしょう。

 この調子で 10月は3連休前まで突き進んでもらいたいです。

 
 明日は 17,400円前後まで進みそうな予感。

 そして注目すべきは 金融株!!!
 
 
 上がりそうです。はい。

 


 
 明日もがんばりましょう!

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/482-5ad44067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
