ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆☆火曜日ですおつかれさまです☆☆


 みかんです。

 
 NYドル高値更新しました


 おめでとうの拍手日和でしたね!!!

 日経平均も200円高とわっしょいわっしょい!!!!

 
 まさに、、めざせ青天井!!!(笑)

 
 絶好調な1日でした。

 
 金融株をはじめ、輸出株や食品株、

 全体的に上昇しました。

 
 本当に良かったです。

 
 お客様も大喜び?

 
 


 USドルは115円台後半をついてきています。

 
 ポンドも236円台へと乗ってきました!

 
 
 サブプライムローン問題をもろとも思わせず。

 
 日経平均はいよいよ17,000円へ乗せ、

 
 明日は17,300円くらいまで上げてもらいたいですね!

 
 注目すべき銘柄は

 
 7974:任天堂

 
 ふたたび年初来高値更新しました。

 
 営業益増!!!

 世界へ飛び立つNINTENDOの動きは

 もはや誰にも止める事はできません。

 
 逆に気になるのが 7013:IHI

 
 ここまで下がってくると 見通し超不安ですよね。

 
 


 明日のひよこな予想としましては。

 
 全体的に上がるかと思います。

 
 ただ、その上昇率は 今日よりも低いかなぁと思えます。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/481-6c55917a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
