ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆☆TB、CMして頂き、どうも有難うございました☆☆

 
 日曜日ですみかんです。


      ・・・・・・・・


 寒中見舞い申し上げます、な勢いで


 寒かったですねーこの2日間(T_T)

 
 32度近くあった金曜日。

 その翌日マイナス10度とは。

 これまた驚きです。

 
 


 この天気の変わり映えのように

 為替も上下しています。

 
 円-ドルは 114円台に入ってきました。

 石油の動き、

 そして世界情勢の移り変わり。

 
 ミャンマーにおけるデモ

 インドにおけるテロ

 
 日本人だからと言って目をつぶっているわけにはいきません。

 
 この世界に 一分も早く、

 一秒でも早く 平和がおとずれるよう、

 平和の風が吹きますようにと

 祈るばかりです。

 
 


 IHI エネルギープラント事業による巨額な赤字、

 
 NISSANのスカイラインGT-R復活!!!

 
 さぁ明日は 新たな月10月は1日!!!
 
 株式市場、動きますよ動きますよ

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/479-00d882a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
