ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆☆木曜日ですみかんです☆☆


 お疲れ様です。

 いやいや、

 今日の帰りの電車で 高橋兄弟に 会いました(笑)


 ご存知の方、いらっしゃいますか?

 
 みかんの大好きなコミック(TV・映画)

 『頭文字D』の高橋兄弟のことです。

 
 んで、なんでマンガのキャラに会えるんだよ?
 
 ですよね、ハイ。

 
 そっくりな、2人に会った、って話です。

  
 みかんは立っていて、2人は目の前で座っているのです。
 
 その2人は、全然赤の他人です。

 でも、1人(啓介似)がもう1人(涼介似)に寄りかかっているのです。

 2人それぞれ特徴あって
 
 でも2人共30歳いかないくらいの年齢で。
 
 1人はツンツン頭の茶髪で、

 1人は黒髪で落ち着いている感じで。

 
 面白い風景でした(笑)


 

 
 さて、話題変えますが、

 
 何でしょう、今日の上がりっぷりは!???
 
 日経平均、一時420円上がりました。

 
 終値16,832円!!

 
 凄いです。

 この化生買い!!!

 
 特に特に マザーズ含む新興市場!!

 凄かったですね、ほとんどストップ高

 めざせ青天井です。

 
 


 一番上がった業界は、

 最近まで最悪な流れの渦に巻かれていた金融業界でした。

 
 8316:三井住友フィナンシャルグループ
 
 中でもずいぶん上がりました。

 
 凄いです。

 
 いよいよサブプライムローン問題から抜け出して・・・

 きたのでしょうか。

 
 けれども、まだ油断できなさそうです;;;

 
 ただ、歴史はくりかえされますから。

 ドルはきっといつか120円へ、

 下げてくるでしょう。

 きっとその時こそ、投資信託売却したいです。

 
 


 今朝の日経平均先物は200円高近くで始まりましたが、

 ここまで上がるとは思いませんでした。

 
 明日もきっと上げてくると思います。

 
 月末、週末、9月決算月最終日!!!
 
 トリプルハッピーで市場も17,000円突破!!!

 
 (ひよこな予想)
 
  
 明日ラスト、がんばっていきましょーーーー☆☆☆


 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/476-bad6c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
