ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆☆お疲れ様ですみかんです☆☆

 
 2007年9月25日月曜日

 
 中秋の名月でもある今宵、

 自民党は福田康夫総裁(71)が、

 国会での首相指名選挙を経て

 第91代、58人目の首相へと就任しました。

 
 年金問題等含めて、

 様々な問題を

 真っ向から取り組んで、

 この日本政治を、日本社会を、
 
 そして 日本全体を、

 風通し良くしてもらいたいと

 強くつよく願う次第です。

 
 ベテランな方ですので、

 今回は安心して国民を任せてくれそうです。
 
 
 


 さて。

 日本は株式市場。

 午後に入り、じわり、じわりと上げてきました。

 
 最終的に89円高で引けました。

 全体を通しても、少しずつ上げていました。

 
 7203:トヨタ自動車

 最初から上がり調子でしたね。

 9時過ぎても特別買い気配が出ていました。

 
 人気絶好調の会社です。全世界が期待をかける会社です。

 
 

 
 新内閣発足し、

 明日から円買いドル売りが始まります!

 
 既に円-ドルは114円42銭まで膨らんでいます。

 
 今週は日本市場おもしろそうに値動きしそうな予感です。。。

 
 とりあえず、いろいろありますので、

 このあたりでカンベンしてください。。。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/475-8be586db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
