ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆☆こんにちはみかんです☆☆

 
 この3連休、皆様はどのように過ごしていましたか?

 
 みかん

 小説書きながら

 最終話想像しながら

 1人涙してしまいました(爆)

 
 


 さて。

 最近、というか、また?

 
 浜崎あゆみに凝っています。

 
 というか、彼女の音楽がすごく心打たれるのです。
 
 昔CD集めていたのですが、

 ある時に中古屋へ売ってしまって。
 
 今買い直している次第です。
 

 昨日購入した

 新曲『talkin' 2 myself』
 

 めちゃくちゃ気に入ってます!

 
 すごくかっこいいんですよ、これが。

 彼女はホント凄いなーって思いました。

 
 確かにけなす人いますよね。
 
 ま、それはそれで放っておきましょ。
 
 勝手にけなせばいいじゃん。

 そんな人に聞いてもらいたくないです、ハイ。
 
 好きな人だけ聞けばよいのですよ。

 
 


 
 情報が誘惑が
  溢れてるこんな時代だからこそ
   僕達はそれぞれの選択をしてゆくべきなのだろう
    破壊することにより創造は生まれると言う事を
     君は知ってる


 
 ↑↑↑↑

 この部分が一番好きです。 
 
 
 この日本社会を謳っているのですよね。

 遠まわしに、

 だから気を付けてねと、
 
 あゆからの警告メッセージに思えてきます。
 
 
  現実はいつだって
   悪戯に僕達を振り回す
    だけどほらその中に    
     君だけの応えがそう隠れてる
      満たされない思いがもしあるのなら
       それは君自身の手で   
        創られたもの


 
 満足のゆかない事があるのなら

 それは全てジブン自身が責任を持たなければならない事。

 
 ジブン自身に喝を入れて
 
 この現代社会で生きてゆかなければ

 ならないのだなって感じました。

 
 


 そんなそんな1日でした。

 明日から新たな週が始まりますね。

 気合い入れて、あゆの音楽聴きながら
 
 がんばっていきたいと思います!

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
リンク依頼
世界の株価をリアルタイムにご確認いただけます。
リンクフリーですので、是非ご利用下さい。
よろしくお願い致します。
http://www.world-realtime-markets.com/

PS.私もあゆ大好きです(笑)
2007/09/25(火) 11:01:22 | URL | 世界の株価指数 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは☆
この度は足を運んでいただき、誠にありがとうございました!

サイト、早速拝見いたしました。見易くて素敵ですね!

また遊びにいらしてください!
2007/09/25(火) 20:04:57 | URL | (作者)みかん #6LfNWTbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/474-df11dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
音楽現代 2007年 10月号 [雑誌]・音楽・現代ポップス批評宣言・Mr.Children - everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-・21世紀音楽の会 第六回演奏会・エリクソンがチェルシー監督就任のうわさを否定・総理音楽カレー・Steve Reich「phases」・繋げる線忘れた・ツ
2007/09/29(土) 06:45:35 | らんの部屋
