ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 地球を救え!!!

 
 ≪≪ファンタスティック・フォー 銀河の危機≫≫

 ファンタスティック・フォー


 
 超能力を駆使する4人のヒーローチーム
 
 “ファンタスティック・フォー”の活躍を描き、

 全米で初登場ナンバーワンを記録した人気シリーズ第2作。


 ファンタスティック・フォーのメンバー、
  リード(ヨアン・グリフィズ)
   スー(ジェシカ・アルバ)の結婚の話題でもちきりのアメリカ。
 
 
  ある日、
   宇宙から謎の存在シルバーサーファーが襲来。
    過去にシルバーサーファーが現れた惑星は
     必ず8日以内に滅びていることを知った4人は、
      早速シルバーサーファーを追うのだが……。

 
 
 


 ※ネタバレの可能性がありますので、ご注意ください※

 
 正直みかん第1作目(超次元ユニット)を観ていないので
 
 

 最初っから

 なぜ2人が結婚????

 どうなっているの、この4人???

 
 と、ハテナマークだらけでした。

 
 観ている内にどんどん引き込まれていきました。
 

 ただ、全体的な内容としては

 濃くはないですよね。

 それはアメコミの理由からでしょうか。
 

 中盤から結末がだんだんわかってきます。

 
 でも、そんな中

 この4人のチームワークが一時は危なくなったけれど

 強くなってゆくのが

 さすがお国柄!という感じ。

 
 
 日本映画って、

 一言で・・・ひよこなみかんとして

 2人ハッピーエンドか、
 
 1匹狼となり、わが道を突き進んでゆく。
 

 みたいな?(大笑) 
 
 
 どんな映画だよ、って。

 
 でもチームワーク組んでゆく作品って

 そんなに無いような気がします。

 
 


 それにしても、

 リアルで考えてみても

 ヨアン×ジェシカ・・・

 
 この2人がこの作品で結婚。。

 
 へぇって思いで観ていました。
 
 
 でもこの作品、笑いあり涙ありで

 意外と楽しめました!

 
 X-MENのときは、やはりみかんは①②観ていなくて

 ③観ましたが、最後までワケわからなかった記憶あります。

 
 とにもかくにも

 この映画、

 ジェシカ・アルバめちゃくちゃ可愛いんです!

 綺麗だし、美人だし。

 
 ウェディング・ドレス似合ってるし眼鏡姿似合っているし。

 みどころでもあるかと思われます。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/473-e4299659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
