ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 3連休入りました

 こんにちは、みかんです。

 
 いやー、暑かったですね!!!!!
 
 
 真夏日?のような。

 暑すぎ。

 
 最高気温35度と。

 
 そして、減らない熱中症事故
 

 もうすぐ10月だというのに。
 
 驚きな異常気象が続いています。

 
 ここまで続いてしまうと、

 ホント地球の未来が気になります。。。
 
 
 


 そうそう、『地球』といえば

 近々地球についての映画が上映されるみたいですね。

 パンフもらいました。

 気になります。

 
 話変わりますが、

 PC欲しいのですが、
 
 そんなに極端に安くならないんですよねー。

 
 あ!これ、安い!!

 って思ってよくよく見ると、

 CPUがPentiumじゃなかったり。
 
 
 とある会社のプロバイダ契約しないと通常料金とか。
 
 
 大きく見やすくきちんと丁寧に

 
 注意事項記載してもらいたいです。
 
  
 


 注意事項といえば

 今月30日から

 いよいよ金融商品取引法が施行されます。

 
 ほんっといよいよですよね。

 アヤしい金融会社等

 けじめが付けられそうで

 よい事だと思います。

 
 


 さらに話変わりますが、

 ようやく豪ドルが100円に乗ってきました!!!

 
 もうNYドルへSWしてしまいましたが、

 ドルも勢力上げてあがってもらいたいです。。。

 
 とりあえず今日はこのあたりで!

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/472-c699afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
