ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆☆お疲れ様ですみかんです☆☆


 上がりました上がりました!!!

 
 日経平均前日比579円高!

 
 これは凄いですよね。驚きました。

 しかも、

 東証一部上場銘柄ほとんどが

 プラス!!!

 
 7269:スズキ

 をはじめ、

 シャープ、トヨタ自動車、

 そして銀行株!!
 

 昨日買い付けた方はかなり嬉しいことだったでしょう。

 
 みかん

 資金があれば買っておけばよかった。。

 
 なんて。

 


 それにしても、

 FRBが発表した この金利引下げが

 ここまで市場へ簡単に?影響するなんて

 本当凄いです。

 
 日経平均先物も500円高と

 かなり上げてきました。

 
 それはそれは 日経平均への影響するのではないかと

 思われていましたが、

 
 250円高くらいから推移し、

 とうとう579円高まで到達するとは。

 
 


 ただ、

 下がっては上がって、

 金利引き下げては引き上げて、

 この動きの繰り返しの場合、

 今年の動き自体が不安になりそうな予感が。。

 
 ドルの動きも116円届いたと思ったら

 115円へ上がったり、

 
 そしてしばらくして 114円へさかのぼったり。

 
 これはまだまだ見通しが灰色のような感じします。

 
 


 日銀の金利引上げも

 見送り決定しました。

 
 これはまだまだ市場から目が離せない状況ですよ!!!

 
 それでは今日はここまで♪♪

 
 また明日もがんばりましょう(^O^)v

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/469-c6e33e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
