ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆3連休明けです☆


 お疲れ様ですみかんです(^^)v

 
 連休明けはだるいですねー。

 昨日なんか ぜんっぜん眠れなかったから

 もう今日は・・・

 
 


 昨日は パソコンと小説書いての

 繰り返しの1日でした。

 精神的にハードでした。。。

 TOHSHIBAはgigabeatをゲットしたのですが、

 
 もう全然インストールできなくて(涙)

 みかんはまだまだひよこであることが判明しました。。


 


 さて、株式市場!!!
 
 
 いやいや、

 また綺麗に下げてきました 日経平均

 
 マイナス325円です325円!

 
 誰が何と言っても銀行株。

 8306:三菱東京UFJフィナンシャルグループ
 あれーっ。

 5万円安で99万円ですよ?

 100万円割ってる。。。

 
 おまけに

 8308:りそなホールディングス

 185,000円の終値とは!????
 
 
 これはこれは・・・

 みかんの○▲□時代の給料?(爆)
 

 上げて、下げて、下げて、上げて、


 このくりかえしだと思います、今年は。

 正直。

 日経平均が2万円台つくことはないでしょう。

 
 年末の化粧買いが加わったとしても

 19,000円届くかどうか。

 
 ドル-円は120届くか、届かぬか。

 
 今年はなんといっても サブプライムローンの波

 全世界の市場を襲いましたし。
 

 見通しも良くは無いかなぁ。

 
 どうなることやら、厳しいところであります。
 
 
 まぁ、とりあえずドルが115まで来たので、

 市場の動きに注目する他ないみたいです。

 
 とりあえず、ごゆるりと動向をみてみましょう。
 
 
 リラックマのように、ごゆるりと。ごゆるりと。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
株ですか?FXですか?金儲けのマニュアルあります!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/tousi.html
2007/09/30(日) 19:29:58 | URL | nabeya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/468-fbf7283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
