ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
           祗園精舎の鐘の声

        諸行無常の響きあり

      沙羅双樹の花の色
 
    盛者必衰の理をあらわす
  
  
  奢れる者も久しからず

 
 ただ春の夜の夢の如し

 
           猛き者もつひには滅びぬ

      
         ひとえに風の前の塵に同じ


 
  
 これが、スキヤキウェスタン!!!

 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
<<スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ>>

 スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ


 
 面白かった!!!!

 
 良かったですよ、さすがタランティーノ監督(拍手)
 
  


 壇ノ浦の合戦から100年後。
  源氏、平家の末裔が、
   埋蔵金を巡って抗争を繰り広げる寒村を舞台に、
    流れ者のガンマン、源平両家の末裔、
     そして村の住民による血みどろの戦いが描かれる。

 スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ


 
 ※以下ネタバレの可能性があります。ご注意ください※

 
 いやー。
 
 さすが クエンティン・タランティーノ

 冒頭からぶっ飛びましたよ
 

 降参!!!(笑)

 
 彼の作品は1つ1つが気合い入っていて、

 けじめもついていて、
 
 心にしっとり残るんですよ。

 
 本当に映画が大好きなんだなぁって思えます。

 
 彼の作品は 数年前の「キル・ビル Vol.1」

「キル・ビル Vol.2」


 以来ですが、

 今回はPG-12と少し抑えめ。

 
 強いてワガママ言うならば、

 おもいきってR-15にしちゃって

 あと30分くらい上映時間のばして

 大乱闘やってほしかったかなーなんて

 思ってみたり。

 
 


 何と言っても今作、

 豪華キャスト♪♪♪

 
  全員個性的かつ上手で。

  拍手拍手でした。

  
 伊藤英明演じるガンマン、めちゃくちゃかっこ良かったです。

 
 もう、みかんの目は彼に釘付け。。。
 
 
 佐藤浩市演じる平清盛もクセがあって良かった。

 
 石橋貴明演じる弁慶にも爆笑。でもハマってた。

 
 伊勢谷友介の源義経は現代風!今の時代に合ってた。

 
 イイ感じ。立居振舞ステキでした。

 
 そして、

 女性陣が本当に本当にステキでした♪♪


 木村佳乃はもう、同じ女性として見ても美しくて妖艶で。

 超セクシー。

 杉本彩のような雰囲気。

 
 復讐を静かに誓いながら、違う血の元へ身を隠す。

 
 キル・ビルでのユマ・サーマンとはまた違った形での演技もよかったです。

 
 桃井かおりはかっこよかった!!

 
 彼女こそ裏の主役ですよ。

 
 ガンウーマン的かっこよさ。

 
 


 とにかく見所満載で。

 確かに 源平合戦にガンマンに拳銃に刀に墓地に十字架に。

 
 めっちゃくちゃなんですけど、

 でもそれはタランティーノ作品だからOKってことで。

 
 もう1度観たい、と思うけれど、

 でも。。。

 かわいそうって、思う気持ちが沢山あるから

 もう1度は観ないかも。。

  
 すごく心に残った1本です!

 
 
 確かに先が、結末が想像できてしまうから

 「んだよ、これ」

 で終わる人多いかと思います。

 イイじゃないっすか。

 
 それもまた、映画ですよ(^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/467-77fb7561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
