ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆☆1週間、お疲れ様でした☆☆


 ひよこなみかんです。


 今週もいーろいろなことがありましたね。

 大きなニュースが各地で飛び交いました。

 
 61歳の男による 法律事務所事務員殺害事件、

 64歳の男による 通勤車内にて殺害未遂事件


 
 おかしな事件が多発しています。

 被害者の方が 本当に気の毒に感じます。
 
 と同時に、

 今は誰が被害者になっても 本当におかしくない

 哀れで惨めな世の中になってしまったものです。

 
 何が狂っているのか、
 
 何が間違っているのか、

 本当に正しいのは何なのか、

 誰が正しいのか

 誰が間違っているのか、
 
 誰が法を犯し

 誰が法を導き

 誰が法を築き

 誰が法を踏み潰しているのか。

 
 
 判断も区別も何も付かなくなっているのが

 現状ではないでしょうか。

 
 灰色の空が

 日本中を覆っているような

 そんな毎日だと思っています。

 
 


 突然の首相辞任。

 政界全体が震えました。

 福田氏か、麻生氏か。
 
 
 いよいよ23日開票となる 新しき日本のリーダーは
 

 果たして誰の手に つくのでしょうか。

 
 新たな首相へ、期待の翼をかけるようにして

 
 日本は株式市場、盛り上がりました!!!

 
 前日比306円高!

  
 午後に入っておもいっきり上がりました。

 
 自動車、金融、商社、鉄鋼、ビール。

 

 全般的に上げが見られました。

 
 そんな中、

 2501:サッポロホールディングス

 
 素晴らしい上げでした☆☆

 54円高


 逆に

 8268:西友

 
 再び年初来安値を更新しました。

 一体、どうしてここまで下げてゆくのでしょうか。

 
 かたや イオンは上げていたのに。

 
 見通し悪いです。

 年末近くにならないと上げてこなさそうな感じで。。

 
 


 火曜日になれば 落ち着いてくるでしょう。

 市場のうごきも。。

 
 それにしても また夏の再来との事で。

 この3連休、天気期待?できそうな予感します(^o^)


 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/465-c143fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
