ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
   この裁判、

    法の女神は、はたして笑うか?
 
 

    【【HERO】】

    
 HERO

 
 
 面白かったです!!!

 何度も声出して笑ってしまいました。

 
 いや、みかんキムタク嫌いです(笑)

 
 なんで観たの? 
 

 ハイ、ドラマが大好きだったからです。

 
 本当にドラマは楽しめたからです。
 
 ストーリー展開、ツッコミどころは多々あったのですが、

 それでも 今作も この展開、キャスト、

 すべてハナマルって感じで。

 
 だから映画も最初から すごく楽しめました!!
 
 


  ※ネタバレあります。ご了承下さい※

 
 個人的には 大塚寧々 が好きです。

 
 あのツンケンした性格と 芝山検事に対する愛情とのギャップが

 おもしろくって。かわいくって。

 仲間にキビしいけれど、

 いざとなったらケジメ付けて。
 
 
 彼女だけでなく、あのメンバー大好きです◎◎◎

 みんなハマっていて。

 


 ストーリーとしては くるくるシーンが変わるので

 全然飽きなかったですね。

 むしろ どんどんのめり込んでいきました。

 
 ただ、2時間スペシャルを観ていなかったみかん&マザーにとって

 
 中井貴一さん出てきた時は ??????でしたm(__)m

 
 でも、それでも楽しめました。

 そして、涙ホロリ。
 
 
 「もう、入り口に立っていますよ」
 
 頬から涙が流れました。

 
 


 1人1人の演技力は良かったと思いますよ?

 今作はドラマ以上にメンバーの団結力が表れていたという印象受けました。

 
 シーン短かったですが、

 イ・ビョンホン氏はめちゃくちゃかっこよかったです。

 
 でも、意味がよく理解できないまま 車乗って去っていきました。。

 
 ノリが悪いみかんにとっては これまた ??????でした。

 
 HERO-2.jpg


 
 ツッコミどころ?矛盾点?

 
 多々あると思います。

 でも、いいじゃないですか

 これだけ良い作品に仕上がったわけだし、

 日本映画史上最大規模の上映館数だし

 それ相応の興行収入叩き出しているわけですし。

  
 たまには日本映画もいいかな。

 それと、

 ある批評欄に
 
 「キムタクの魅力のための1本」

 とかありましたが、

 それだけじゃ全然無いと思います。

 いろいろ学べました。

 以上です☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/464-f057e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
