ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ★★★日曜日ですみかんです★★★

 昨日9月8日は、

 第二十四節季でいう 白露 だそうです。

 
 。実際は34度といった真夏日となりました。。

 これも 地球温暖化の影響でしょう。

 
 悲しいことです。

 地球が危機に瀕している!!!

 にも関わらず、わたしたち人間は

 穏やかにのーんびりと暮らしている。

 
 努力しなきゃって、

 思いますね。

 環境問題に 1人でも多くが取り組まないと

 始まりません。。

 
 


 と大きなことを述べながら、

 ここで何枚か、写真を掲載♪♪

 CD


 
 みかんがこの1ヶ月で買いましたCDの数々です。

 
 ヤケ買い?みたいな感じで

 ネット&HMVで全部買い集めてしまいました。

 
 次はコレ↓↓↓

 中村屋


 
 新宿は中村屋にてカレーライスバイキング行きました。

 
 カレーライス4杯プラスフルーツ等ケーキ3杯。。 
 
 
 2日分くらい食べまくって太ってしまいました。

 
 アホなみかんです。トホホ。

 
 でもすっごく美味しかったです!!

 感動しました。

 
 


 それよりもなによりも!!!
 
 
 ドルがドルがドルが!!! 
 ついに113円台に入ってきてしまいました(涙)

 目を離した隙に…

 9・11を前にして、

 やはり調整局面入っていますね。

 明日は買いですねー

 と思っていても、また下げてくるでしょうか。

 
 いつが買いなのか、いつが売りなのか、

 まったく想像がつきません。

 ファンドも10,000円を割りっぱなしです。

 売ろうに売れない状態です。

 
 これだから、相場に気合いが入らないのですよね。

 もっと値段も上下してくれれば、

 活発化するだろうなぁなんて。。

 
 日経平均、明日は下げて始まり、下げて終わることでしょう。

 確実に16,000円割るでしょう。

 
 みんなで泣こう!

 今週もがんばりましょー!

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/460-3fa30804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
