ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆☆お疲れ様ですみかんです☆☆

 
 あーーーーーーー!!!!!

 boom boom satellites EASY ACTION

 頭から離れないぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。

 
 昨日観た映画の主題歌です。

 めちゃくちゃ気に入っちゃって。。。

 昨日手に入れるために東奔西走したのですが、

 うーむいまいち。

 
 


 失礼しました。

 さて、新たな月がスタートしました。

 
 9月です。
 
 まだ夏の暑さはじわりと残っている状況の中、

 
 今日、日本各地で、あらゆる人が

 ため息をしたことでしょう。

 
 ニッポンは大阪にて、世界陸上 結果 メダル1つ。

 
 素晴らしいことじゃないですか。

 汗と涙で勝ち取った銅メダルは、

 どの色よりも輝いていたかと思いますよ?

 
 

 
 それよりもむしろ、

 全国民は ため息を深くしたことでしょう。。。。

 
 しっかりしてくれよ安倍首相!!!

 
 3度目の正直、不発。

 “エンタケ”こと 遠藤武彦農相

 自らが組合長を務めていた農業共済組合から
  補助金を不正受給していた問題の責任を取り、 
   辞任する意向を決めた。


 
 たった1週間。。。。。。。

 この短命は、どこの誰にも勝るものでしょう。

 
 この強さは、日本株式市場をも動かしました。

 
 強いですねー。。。
 
 さすがチーム安倍

 
 いったいいつ一新するの???

 
 あらゆる人が そう疑問に思ったはずです。

 本当に、責任を持つ人は誰なのか、

 今一度真剣に考え直してもらいたいです。

 
 そうでないと

 いーつまで経っても問題が解決の道へと進みませんよね。

 
 


 日本株式が≪強気≫とは出ていますが、

 正直なところどうなのでしょうって

 再度改めて疑い色が強くなってしまいました。

 
 USドル、そしてユーロも上値が重いですm(__)m

 
 今後の動きに期待したいと思います。

 
 


 とりあえず今日はこのあたりで!

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/455-2612f35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
