fc2ブログ

ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 今度は パリにて大混乱巻き起こす!!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 ≪≪≪ラッシュ・アワー3≫≫≫

 ラッシュ・アワー3


 
 ※ネタバレの可能性ありますのでご注意※


 8月は、映画を観る回数が少なかったため、

 悔しくて(笑)

 仕事帰りに1人牛丼食べて1人観てまいりました。

 
 いやいや、正直なところ、

 
 ビール買って観れば良かった(爆)

 
 めちゃくちゃだよ(笑)

 ま、それがこの映画のイイ所なのかも。


 正直なところ、このシリーズは初めて。

 ①も②も観ておりません。

 
 でもすごく楽しめた!!!

 
 ジャッキー・チェン、そしてクリス・タッカーの迷コンビが

 また凄い。

 
 カメオ出演している背の高い中国人の登場にハナマル

 2人が飛ばされるシーンなんか 1人で爆笑。

 
 いつの間にやら飛行機乗ってパリへ。

 
 


 国際法廷でハン大使が何者かに狙撃された。

 彼が中国マフィアのボス“シャイシェン”の秘密を明かそうとする
 直前の出来事だ。

  大使の護衛にあたっていたリー(ジャッキー・チェン)
   怪しげな人影を発見し、即座に追跡を開始。

 やっとの思いで、暗殺者を袋小路へと追い詰める!!
  振り向いた犯人、そして「ブラザー(兄弟)」の言葉を
   聞いたリー。

 愕然とした。暗殺者の正体は
  かつて兄弟同然に育った男、ケンジ(真田広之)だった…

 そして、銃声を聞いて駆けつけたカーター(クリス・タッカー)のせいで

 まんまと逃げられてしまう…

 
 



 今作のみどころ?
 
 
 ラスト近くのジャッキー&真田の死闘もそうですが、

 
 誰が何と言おうと、

 真田広之の活躍っぷりでしょう!????


 めっちゃくちゃかっこ良かったですよ!

 もう、みかんの目はハートハート(笑)

 スクリーン釘付けでありました。

 
 主役を上回ってクールでしたね。

 


 ジャッキーのことも考え、

 全体的にアクションシーンは控えめのようでした。

 脇役がしっかりと固めていましたね。

 日本からは 真田広之はじめ

 工藤夕貴がかっこよかったです。

 
 やっぱり彼女は 爪のある役柄が似合っていますね。

 『SAYURI』でもそうだったし。

 
 バラバラなところはありますが、

 まぁ、たまにはこういったコミカルムービーもいいかなって

 気楽な感じで観てました。

 もう1度観てみたいなーって思いました。

 今度観るときは 眠くない普通の時に観よう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/454-b463a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック