ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆☆☆

 
 先日はあまりにムカツいたことがあったので

 昨日は

 1人で夕飯して1人で映画観てきました。


 後日感想をこの場でお書きさせて頂きます。

 
 


 さてさて。

 この週は 全体的に売買高が薄いためか、

 パッとしない日がつづいています。

 
 ただ、今日は140円高だったので

 昨日のすごい下がった時よりも

 上がっています。

 
 だいぶ落ち着いてきたかとは思われますが、

 それでも まだまだサブプライムローン問題という砂塵がまだ


 相場という大地を覆っているように思えます。

 
 なかなかドルが116円を超えることがないですね。

 
 

 
 この相場のうごきと共に、

 
 NIPPONは大阪における世界陸上もまた。。。

 涼しい空気が流れているようですが。

 
 期待をかけたいです。


 
 


 
 日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア。

 
 上値が重い動きが ゆるやかに続いています。

 
 明日もまた115~116円台で推移することでしょう。

 
 日本株式市場もまた 若干上がるかなーとは思いますが、

 どうだろう。。

 
 250円は上がってほしいです(>_<)

 
 

 
 来週から9月です!

 
 
 気合い入れていきたいと思います。いろいろと。。

 
 がんばれニッポン!!!
 
 
 がんばれカブカブ!!!
コメント
この記事へのコメント
みかんさん

ご訪問頂きありがとうございます。

今後も、宜しくお願いいたします。

ぜひ越し下さい
お待ちしております。
2007/08/30(木) 22:34:24 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/451-563d2e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
