ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
日曜日ですみかんです☆☆

 
 昨日は高校時代の友人と

 吉祥寺へお出かけ♪♪


 何度行っても良い場所ですよ。

 3時間前から 色々なところを回って

 1人過ごしていました。

 
 夜は <HUB>にて

 初GUINNESS飲みました。

 コクがあってすごく美味しかったです(>▽<♪♪)

 感動しました。

 
 薦めてくれた友達に感謝!

 フィッシュアンドチップス、そしてムール貝の料理

 ちょっと贅沢な、ちょっと変わった、

 いつもとちょっと違った食事で楽しむことができました。

 
 
 


 さて。

 猛暑日は過ぎたかなと思いきや、

 昨日からまた35度近くの日々が続いています。

 
 熱中症に注意しながら毎日を送りたいと思います。

 でも明日から落ち着きそうな天気っぽいですね。

 ただ、

 また台風の影響により な日が続きそうです。

 
 


 全然違う話ですが。

 
 食事する直前に ゴキブリ(約7cm)を発見しました。

 
 体全身が寒くなりました。

 
 食事する気力なくなりました。

 
 先日は お風呂入る直前に やはりゴキブリ見ました。

 退治するまで 20分以上かかりました。

 
 めちゃくちゃ汗かきました。

 
  以上のことを考えてみると、

  ダイエットに超効果的かなと。

 
 


 さて。

 また話は変わりますが、

 円安ドル高傾向になってきましたね
 
 
 日経平均も明日は上がりそうです。

 
 今週から落ち着いた市場の動きになるといいですねー。

 
 ユーロも160円台に高くなりそうな予感です。

 
 では今日はこんなところで。

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
ムール貝
美味しいですね
TBさせていただきました
2007/08/29(水) 13:59:44 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/448-ab0853c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ムール貝の出汁がよくきいたパスタ シチリア地方の名物パスタ タランティーナ観光情報 シチリア州房州 天然ムール貝 活け魚々ネット 材料 4人分スパゲッティー二    80g 320gムー...
2007/08/29(水) 08:45:06 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
