ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆☆


 ようやく、長い1週間が終わりました。

 今週もいろいろなことがありましたねー。。。

 
 


 サブプライムローン問題をめぐって

 
 冷え切った株式相場は一層下回り続け、

 先が全く見えない不透明感を深く刻み込ませました。

 
   そして 北海道一の菓子ブランド

   と言っても過言でないほど 日本中の誰もがその名を

   知っており、多くの人々に愛された

   石屋製菓による『白い恋人』賞味期限改ざん。

   アイスクリーム、バウムクーヘン、 
   
   数々の品々から見られた大腸菌、黄色ブドウ菌。

 
   なんと10年も前から 発覚していたにも関わらず。

   消費者の厚い信頼を裏切り、

   『恋人』ではなく 『悪人』と化してしまいました。。

 
  

    そして警察官による不祥事・・・

  
  爽やかなニュースがこの夏の暑さと共に

  消えつつあるような。。。

  悲しいです(>_<)


  そして、大変驚いたことが。。。
 
  今日の相場は、上がる!と思って期待していたのですが、

  おやおやって感じで。。


  USドルも116円後半台つけていたのですが、

  日経平均は マイナス67円 と

  

   


 明日は 今年第8回目の猛暑がおとずれるとの事です。

 
 扇風機にやられることなく。

 
  安泰とした生活を送りたいですね★★

 
 ただ、最近涼しくなってきたからなのか、

 みかんは太りはじめました。。

 
 
 メタボに注意しながら、適度な運動を心がけたいものです。


 


 来週から、7202:いすヾ自動車

 動きに注目です!!


 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/447-51aded3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
