ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆日曜日ですいひよこなみかんです☆

 昨日と比べて 今日はまた猛暑が戻ってきましたね。

 
 今日は ひよこみかんは 10枚近くカキカキしていたので

 結構手が疲れてしまいました。。

 
 


 さて、それはともかく。

 
 市場が動いていますねー。
 
 いつの間にやら USドルが114円台へ!!!

 
 ユーロも154円に乗ってきました。

 
 今回の下げ問題を見てみると、
 
 下げるところまで下げたら

 上がってきましたね。

 まぁ、大きな金融委員会等が動き出した可能性があるかと

 思われますが。。

 111ドルに入ったその後、下げてきました。

 ただいま安定飛行中ですね。

 
 111ドルに突入した時に

 ドルへ替えておいた方はラッキーですね☆☆

 
 それと、FXで買い入れてる人はバッチリですね。

 
 


 今週1週間は114~116円で推移しそうな雰囲気です。

 ユーロは157円まで伸びるでしょう。

 明日は日経平均も16,000円台へ回復することでしょう☆
 
 300円高くらい届きそうな?予感。

 
 まぁ、全体的にも上げてもらわないと、

 お客はピーピー怒鳴り散らしちゃいますからね。
 
  
 


 
 話は変わりますが、

 今週末(25日土曜日)は
 
 いよいよ あの TAXが帰ってくるのです(>▽<♪♪)

 
 今回は最新型プジョー

 モナコへ激走!!!
 

 サッカー場へ乗り込む!!!

 ≪≪TAX④≫≫


 みかんが今観たい映画でした☆☆

 
 それにしても、そろそろお盆休みから帰ってくる人で賑わい


 そろそろ電車が混み始めそう。

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/442-52fe263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
