ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 ブログデザイン変えました(>▽<♪♪)

 
 心身ともに、新しく前へすすんでいこうとおもいます!

 
 


 といっても、こんな夏夏サマーサマーなデザインに変えたものの

 もうすぐでこの暑さが終わってしまいそうな雰囲気です。
 
 16日まで我慢すれば

 あとは楽になるとのことです。

 
 ふぅ。。まだまだ寝苦しい日々は続きます(;_;)
 
 
 

 
 みかんは今日もカキカキ小説書いています。

 
 そして ネタ作り&自分の中で描くために

 
 自ら実演!!!!


 
 もちろん、だーれも見ていないところで。

 小説を書くことで、なんだか自分自身も洗えそうな感じがして。

 
 精一杯自分の力を注ぎきりたいと思っています。
 
 
 それにしても、一番難しい点って、

 やっぱり「情景を書くこと」
 第三者である読者が読んで、

 想像できないと意味がないんですよね。

 ただ作者だけがわかる書き方で書き進めても、

 は?と思われるだけ。

 
 どんな建物で、中にはどんな人がいるのか。

 どんな状況で、その人はどう思っているのか。
 
 
 悩んでますm(__)m

 
 どなたでもOKなので教えていただきたいです(>_<)
 
 それと、余談突っ走ってますが

 
 これからテニス、スキー物語が幕を開けていくのですが、

 はてさて。どうしようって感じの今日です。

 


 市場の話題にうつりますが、

 
 明日月曜日からまた下げが始まりそうですねーm(__)m
 
 USドル相場もあまり芳しくありません。

 笑うしかないのでしょうか!!????

 
 みかんポンド

 また240円割れ!


 勘弁ですよホント。明日SWしようかな。

 
 あまり長いとしんどいのでこのあたりで♪♪

 デハマタ(▽・x・▽)vv

 
 


 なにげにまだつづく☆☆

 
 数年前大ヒットした 士郎正宗監督CG超次元的アニメ作品

 『アップルシード』第二弾

 
 『エクスマキナ』が10/22スクリーンによみがえる!!

 
 マストウォッチ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/435-22a3c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
