ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆☆お疲れ様ですみかんです☆☆


 ・・・

 毎日寝苦しい日々が続いていますね^^;

 天気も市場も 盛り上がっているみたいですよ(^^)v

 
 日経平均107円高と、

 17,029円でひけました。

 16,000円から超えることができて◎です(^^)v

 
 各銘柄も結構上がってきましたね。

 
 8/10(金)に金連動型上場投資信託が

 いよいよ上場します。

 
 けれども、今日は5405:住友金属工業

 結構下げていました。。
 
 明日どうなるか、少々気になります。

 
 7974:任天堂は底力を発揮しながら上げていますね☆☆

 
 なんといっても 注目すべきは

 
チャイナ・ボーチ・エンバイロメンタル・カンパニー・リミテッド
(コード:1412)
 
 市場全体が 注目していた銘柄の1つです。

 
 午後に値が付きました。

 午前中はどうなるか、ドキドキしていました。

 2149:アジア・メディア・カンパニー・リミテッド

 も上場来下げていますが、

 今後の動向が気になります。

 
 


 さてさて。

 いよいよ北京オリンピックまであと1年です。

 
 かなり資金をかけているみたいですよ、このオリンピック

 
 そんな中国に今!!!投資!!

 今が買い時だったり!

 
 そして円-ドルもついにようやく119円台乗せて来ました。

 
 さぁ、外貨へ挑戦!!!

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/432-de1c6d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
