ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆日曜日ですみかんです☆

 
 アツイ!!!!!

 
 暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いアツイアツイアツイアツイアツイアツイ暑い暑い暑い暑い


 1日中 エアコンつけてました。





 ☆☆昨日のおはなし☆☆

 
 期待大の映画『トランスフォーマー』

 どうしてもどうしても

 有楽町の一番大きな映画館で観たかったので、
 
 有楽町まで行きました。am9:45~

 
 観終わって、銀座まで猛暑の中歩き

 
 紅虎餃子房にてランチ☆☆

 
 食べ終わって、

 みかんのお気に入りスポットソニービルにて

 
銀座ソニービル

 
 魚を見て、

 
 電車に乗って、日本橋まで行って、

 
 三越へ行って、リラックマ展を見て、
 
 コレド日本橋へ行って、スターバックスコーヒーで飲んで、

 
 
 東京駅まで行って、電車に乗って、帰ってきました(^^)v

 
 
 
 ・・・


 
 ・・・


 バテバテですよ。

 けれども、

 あの暑さの中歩いて、死にそう!溶けそう!とか嘆いてましたが、

 保育園送迎バスの中で息絶えた あの男の子を想うと、
 
 
 これ以上 弱音なんか吐けないと 感じる今日この頃です。

 
 


 さて。今日は午前中自分の部屋を掃除して、

 午後はひたすらひたすらカキカキ。。。

 いつ、完成するでしょう♪♪


 今から、その日を待ちながら、

 みかん今日も明日も明後日も

 フルスピードで前進します!
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/430-e35fa194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
