ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 
 月曜日ですお疲れ様ですみかんです☆☆☆

 参議院選挙が明けました。

 
 最後まで甘かった楽観論。

 まさかの与野党逆転劇。

 女性の議席が過去最多と確定しました。
  
 


 株式も大幅に続落しました。。。

 やっぱり、と思っていましたが、

 一時200円安と動いていました。

 『楽観論』

 本当にそうだったのでしょうか。

 これから衆議院での動きも見られるでしょう。

 
 株式面では鉄鋼や一部のエネルギー関連株に買いが入っていました。
 
 それと同時に、調整局面に入りつつあるのかなって

 思っています。個人投資家が

 この逆転劇の選挙を目の前にし、

 売買を控えていたり、先行き不安定な情勢を見据えている時であるのかなと

 思ってみたりします。
 
 それにしても相変わらず不動産銘柄は下げています。

 投資信託?今が買い時かとは思われますが、

 それにしてもこの下げっぷりは・・・

 言葉に表せないほど凄いですね。

 でも、もうすぐで回復しつつあるでしょう☆☆

 
 

 


 年金問題・政治とカネ・消費税問題

 課題は絶える事無く続きます。

 そして投票率。

 これだけ関心を集めているかと思いきや、

 そんなに前回を上回らない率。
 
 
 ニッポンの明日を

 一体誰に期待をかけたらよいでしょう?

 会社もふくめて

 いろいろ不安と迷いが連なる日々を

 送らざるを得ないのか、と思いながら

 みかんは今日も つらつら過ごしている次第です☆


 デハマタ(▽・x・▽)vv 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/425-6325f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
