ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆月曜日ですお疲れ様ですみかんです☆
 
 
 今朝は。。
 
 
 党の某女性参議院立候補者から

 ムリヤリ握手を迫られました。

 
 というか、

 超近づかれて 両手差し出されました。

 
 オイって。やめてもらいたいですねー。がっかりしました。

 あの党がまさか。

 
 もうあの人に票を入れないって心に決めてみました。

 
  


 そんな朝の出来事があったせいか?

 おかしな電話ばかり朝から続いてブルーな1日でした。。
 
 
 さて。

 豪快に下がってしまいました、株式市況。

 日経平均先物・NYダウ。
 
 
 個人住宅ローンの低迷が続いている影響が強いみたいですね。


 USドルの動きを受け、日経平均も金曜日から下げてしまいました。

 
 正直今が買い時かなぁと思っていますが。



 鉄鋼株が強いですねー特に5401:新日本製鐵

 
 そして
 
 7974:任天堂

 
 みかん予想では、今年中に6万円いくのでは!??

 
 きれーいに上げております。明日も上がるでしょう。
 
 
 4775:総合メディカル
 
 この銘柄も気になります。

 


 
 気になるのは中国の動きですねー。

 うなぎ問題や…
 
 オリンピックを控え 上海市場は絶好調みたいですが

 食事等心配です(T_T)
 
 
 中途半端ですが

デハマタ(▽・x・▽)vv
 
 明日も下げて始まり下げて終わるでしょう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/418-ca72526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
