ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆1週間お疲れ様でしたみかんです☆

 
 今週は4日しかなかったけれど、

 ずいぶん長く感じ取れましたm(__)m


 旅行疲れがまだトレテイナイ様子。。
 

 学生らは もうじき夏休みですか。。。
 
 うらやましい(T_T)

 
 そんな中、宮城県にて発生した

 小学生女児が男に刺され重傷を負う事件がありました。

 
 意識はあるとの事で、どうか一刻も早く回復してもらいたいと願う次第であります。

 
 危険な時世となってしまいました(>_<)
 
 
 災害も病気も取引も同じことが言えますが、

 
 自分の身は自分でしっかり守らなければなりません
 
 
 自己責任なのですね。。
 
 
 
 


 さて。

 株式市場も活発に終わりました。

 
 特に特に特に鉄鋼株!!!
 
 5411:JFEホールディングス(前日比320円高)

 5401:新日本製鐵(前日比36円高)
 
 くわえて

 7974:任天堂(2300円高)
 
 みかん注目銘柄を挙げてみました(>▽<♪♪)

 
 綺麗に上がりましたね。
 
 もうすぐ7月、そして梅雨が明けます。
 
 
 東京地方の梅雨明け予定は 24日(火)との事です。
 
 
 ちなみに 去年の梅雨明けは 30日との事です。

 
 梅雨入りが遅くて 明けるのも遅いかと思われましたが、

 
 どうやら もうじき夏本番となりそうです!!!!

 
 サマーライフ2007!!

 
 と題しまして(笑)
 
 今年もはりきってがんばりましょう!!

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/415-b101a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
