ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日の夕飯は ひさしぶりにコロッケを食べました(^^)v

 
 コロッケ ころっけ コロッケ ころっけ コロッケ・・・

 
 ミートホープはなんと自己破産ですか!???

 まだ 取引先への支払いも滞っているというのに。。

 
 非常に困った会社です。

 しかも「どこも同じ事をやってます」責任転嫁・・・

 
 酷いです。
 
 そして 

 村上ファンド・・・
 
 
 追徴金11億円・懲役3年

 プロのプロであるにも関わらず。。。

 
 こちらも「聞いちゃったんですよ」責任転嫁・・・

 
 罪はしっかりとみとめましょう☆☆

 
 


 さて。
 
 外貨の動きがなかなか落ち着きませんね。

 USドルも上値が重いですm(__)m

 
 株式で気になるのは 植木組・丸山製作所 です。

 
 6316:丸山製作所は 狂ってしまったかのように上がりました。

 
 恐らく一時的なものだと思われます。
 
 機関投資家含む投資家が 成行を多く入れている為

 マーケットでの値動きが荒くなっているのでしょうか。。

 
 ターゲット銘柄の1つ!??なんて思ってみました。

 特に材料が無かったような気はします。

 

 JFEHDも上昇傾向にあります。
 
 
 


 明日は金曜日です!
 
 お化粧買いが入って上がる可能性があるでしょう。

 
 注目!

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/414-bd9dc3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
