ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 『余命1ヶ月の花嫁』を見て
 
 感動の涙を流してました。

 
 早期発見・早期治療

 あらためてこのことを学びました。

 簡単、

 そう思えることが、なかなか出来ないのですよね。

 皮肉です。

 
 みかんも、検診受けようと思いました。

 
 それにしても 神様は意地悪です(泣)

 



 さて。

 涙しながら本日の市況話にうつります。
 

 涙は絶えず流れる一方です。

 ブラジルはサンパウロ空港における航空機着陸失敗事故。
 
 
 新潟における地震。

 
 さまざまな分野の動きを受け

 日経平均は大幅に下げました。

 
 為替の動きも微妙ですが、

 ポンドが!!!!

 
 英ポンドが凄まじいことになってますね。

 
 イギリスにおいて、地下鉄初乗りと1,000円だそうです!

 
 日本人大変ですね^^;ユーロ高ですし。。。
 
 
 250円突破していまいました(ポンド)
 
 


 
 だいぶ為替は戻してきましたが、

 
 日本株式市場の動きが不安定ですね。

 不動産銘柄の動きも同様不安定です。

 
 住宅ローンの金利が微妙ですね。

 
 明日も下げて始まり下げて終わりそうです。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
みかんさん、お越し頂きまして有難うございました。(夜分に申し訳ないです)
ほんと安らかに眠って頂きたいですよね!
みかんさんも、良い刺激を受けた感じで私は幸せです。
ありがとう!
2007/07/19(木) 01:09:08 | URL | T.K #Km9MFiyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/413-96234cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
