ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆1週間お疲れ様でした☆みかんです。
 
 
 この1週間は、とても長かった気がします。

 みなさまは、どのようなでしたか?

 
 今日は 七夕♪♪♪

 織姫と彦星のおはなしが頭の中をスイーッ。。。
 
 
 金曜日は、下がってしまいましたねm(__)m
 
 週の終わりなので、買いが入るかと思いましたが。。。


 外国人投資家が控えたのでしょうか。それとも、個人投資家がとどまったのでしょうか。

 
 それにしても

 7974:任天堂

 
 !!よくがんばりました!!
 

 なんか、ひよこなみかんは この銘柄ばかりあげていますが(苦笑)

 
 本当に、日々高値を付けており素晴らしいですね。

 
 Wii、そしてDSの売上げ。

 絶好調とのことですね。

 
 MicrosoftによるXboxが対抗として新たな作戦が出ました。

 
 ゲーム業界が花火状態ですね!


 盛り上がっております。

 
 


 一方、円-ドルがいよいよ好調の波に乗ってまいりました!!
 
 
 123円半ばを推移しています。

 
 カナダ$も、目を離していた隙に!!!

 
 117ドル付けているじゃないですか(*O*)(*O*)

  
 ユーロも168に乗せました。

 
 この波に乗って、ドル・ポンド・ユーロ三連

 
 一旗あげましょ!!

 
 


 さぁ、この土日、ゆっくり休んで、

 来週からまたがんばりましょう!!

 
 ☆ちなみに☆

 
 ひよこなみかんは、美容院に行ってきました(^^)v 
 くりのような頭になってしまいました(笑)

 

  不思議ですね。髪の毛切るだけで

  気分がこんなに変わるなんて。

 
 人間、気分転換というものは絶対必要かと思いました。

 
 来週から 日本は他より全世界のみんなが待っている

 
『ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団』オンエア♪♪

 
 夏休みがもう少しです(^^)


 ※ひよこみかんに夏休みはありませぬ※
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/407-03029c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
