ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 みかんです今日もお疲れ様です。

 
 市場の感想です。

 
 今日もパっとしなかった様子ですが、

 この週はめずらしいですよねですよね★★★


 何が?毎日すこしでも続伸していたから。


 この、すこしずつ、という進歩はすごいですよね。
 
 まるで、

 市場全体が、なにかに向かって 一歩一歩前進しているかのような

 
 そんな イメージ。

 
 勝手に思っていますひよこみかんです。

 
 


 さて。さて。さて。

 ユーロがこのところ伸び伸びしていますね。

 
 ヨーロッパさすが☆☆☆

 ついに167円台突入してきました!!!!!!

 
 USドルが上がっている中、堅調な理由はなんでしょうか。。
 

 USドルに関して 上値が重い感じですが、


 このユーロに関しては まだ今後も伸びる勢いですね。

 
 もうすぐ 168円台に乗るでしょう。来月までは。

 
 ※余計なことではありますが※
 この夏、海外旅行される方々
 
 とくに イギリスポンド、そしてこのユーロ

 
 かなり上げております。
 
 と同時に、英国内で発生したテロの数々。。。

 
 注意しながら旅行を楽しみたいですよね♪♪


 



 明日も おそらく少しではありますが、上げて終わるでしょう♪♪

 
 なんといってもなんといっても

 
 7974:任天堂 

 
 上場来高値毎日更新中!!!
 
 
 50,000円超えるか!????


 皆様注目してあげてください!!

 
 いっちばんアツイ銘柄ですから(^^)v

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/406-168fccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
