ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 お疲れ様です みかん です


 今日も パッとしなかったですね。

 
 日経平均は 最終的に18円高と。

 やはり 今週は お仕事も量がすくないと思われますが


  市場も ビミョー ですねですね。。


 ソンナ中。
 

 みんなと 夏休みについて語ってみたり。

 
 ハワイヨーロッパアメリカオーストラリアアジアニュージーランド

 
 サマージャンボ宝くじでもし2億円当たったらどうする???

 
 もちろんお仕事辞めて、欲しい物買うだけ買って

 
 あとは 海外逃亡!!!


 ホホホ。夢はふくらむふくらむ。風船のように

 
      ソレニシテモ。

 
 7974:任天堂


 !!!!おめでとうおめでとう!!!!

 
 今日の主役は あなたです!!!


 ソンナ勢いな 値動きでしたねでしたね☆☆☆☆☆

 
 毎日のように 年初来高値更新中

 
 今週中に 50,000円台突入なるか!????

 
 みんなでだいちゅうもくちゅう。
 

    話はトビマストビマス。

 
 小説かいてますカキカキ。。
 
 
 肝心な タイトルきまりませン。

 
 コマッタコマッタ。

 
 いくつか 候補は出ています。選べません(;_;)

 
 でも、今回は!!!気合い入れて!!!ますので

 
 すべて書き終わったら タイトル決めてみせます!!!

 
 
 アタック!!!!!

 
 ?(▽・x・▽)?
 
 
 お菓子なお菓子な ブログになっていまいました。

 
 さすが ひよこなブログ

 
 明日も上がります!!!少し?

 
 今日もおつかれさまでした☆デハマタ明日☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/405-2b803dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
