ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆☆


 月曜日です、7月です!!!

 
 上がりました上がりました!!!

 
 外国人買いを交えて、

 大手商社株堅調!

 日立建機、小松製作所、新日本製鐵、三菱マテリアル

 
 上がりましたね上がりました(>▽<♪♪)
 
 でも。。。

 結果的に 日経平均は7円高と、

 少しさみしかったかも。。
 
 あと少し上がって欲しかったところもありますが、

 なにせ7月に入りましたし、

 そして参院選挙が後半ではありますが始まるので、

 
 上昇傾向なるかニッポン株!!!

 内閣支持率があまりおもわしくないようですが。。。

 
 


&それにしても
  
 9984:ソフトバンク の動きは根強いですね。

 9433&9437よりも10円ですが上げてがんばっています。

 
 ホワイトプランがわかりやすく、

 安く、以前の広告で注意されたことをバネに

 日々上げていますね。

 
 



 為替がドル安傾向となっています。

 明日は下げて始まる可能性がありますね。

 
 長い目で見ていきましょぉ!!!

 
 この夏も、どうぞみかんブログをよろしくお願いしますww
  
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/403-8364177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
