ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 めずらしく 日経平均反発しましたね☆☆

 18,000円に乗ったり。

 久しぶりに プラスの赤字を見ました。

 
 


 市場では 特に目立ったうごきはなかった1日でした。

 
 電話もすくなかったことから、

 ニュースで 売買高・出来高が低いと出ていました。
 
 FOMCを考えて 調整局面なのでしょうね。

 
 もくしくは、株主総会で盛り上がっているのかもしれません(>▽<♪♪)

 


 
 株主総会といえば、今年は多くの会社が盛り上がりを見せているようです。

  
 特に 2873:加ト吉
 
 不正会計(粉飾決算じゃない?)にミートホープ事件。

 
 「調べたらわかることですよ」

 
 牛肉と馬刺を混ぜ合わせたり

 パンを代わりに練り合わせたり
 
 鶏肉と豚肉でごまかしたり

 肉の解凍に掃除用の雨水をつかったり


 
 酷いというか、何と言うか、

 
 言葉が出ないほど最悪ですよね。

 
 人間のやることじゃないし。

 まして 食品会社のやることじゃないですよ。
 
 何をかんがえているのやら。

 
 われわれ消費者のこと、米一粒も思っていないですよね。

 
 そして 悪事をはたらいた後のあの態度!言動!!記者会見!!!!
 
 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 
 ・・・
 
 加ト吉は今日22円高で引けました。
 
 粘っています。

 
 

 
 若干円安ドル高戻してきました。
 
 
 ただ、まだおぼつかない動きのままです;;;
 

 


 来月になるまで 今しばらく待ってみましょう☆☆

 
 明日注目銘柄!!!
 
 2121:ミクシィ

 7004:日立造船

 9020:JR東日本
 
 9984:ソフトバンク
 
 


 
 下がったらどうしよう(苦笑)

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv

 
 あと1日、がんばりまっしょ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/400-611785dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
