ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日の値動きはまた どんよりした今日の天気のように

 どんよりしていましたねm(__)m

 
 日経平均、最初は上がっていましたが、
 
 
 がくんと下がっていきました。

 けれど、18,000円台キープしていましたね。

 
 


 それにしてもそれにしても。。。

 
 為替がずいぶん変動しています(;_;)(;_;)
 
 124円に乗るかと思いきや、

 123円05銭まで下がってしまいました;;;

 この先、どう動いてゆくか注目したいですが、
 

 正直今週は上値重いでしょうねー。
 
 6月の値動きは非常に重いです(>_<)
 

 買い時といったら買い時なのでしょうね☆☆

 
 


 さて。

 毎日悪いニュースばかり飛び交っています。

 
 そんな中、

 
 涙もののニュースを見つけました☆☆

 JR東日本は25日、

 列車内で急病人を介抱するなどした仙台東高2年、奥田駿君(17)=宮城県柴田町=に感謝状を贈った。

 大の鉄道ファンという奥田君は「無我夢中だったが、救助の役に立てて良かった。列車ダイヤなど運行に支障が出なかったこともうれしかった」と振り返った。


≪Yahoo!ニュースより≫

 
 素晴らしい方がいるのですね(>_<)

 とても感動しました。

 
 これを まさしく“勇気”というのですね。
 
 
  拍手拍手☆☆☆☆☆

 
 


 さて明日。

 きっと下げて始まってしまうでしょう。

 
 さてどうなるか、

 
 期待していきましょう

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/398-50264530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
