ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お仕事お疲れ様ですみかんです☆


 週明けは辛いですね^^;^^;

 
 ちなみに本日は

 6月決算銘柄権利付最終日です。

 
 主に、アサヒ・キリン・サッポロ

 
 グッドウィル・グループ、昭和シェル石油

 
 それでも、権利落日以降になると


 下がる?!なんてことがあるみたいで。。

 
 今日、

 「権利なんていらない!」という声をいくつか聞きました。

 
 



 さてさて!!!
 
 さて、外国為替市場がより好調☆☆

 かと思いきや、米国株式市場が反落と、

 あまり良いニュースが出ていませんでしたm(__)m

 
 案の定、ファンドも下がり調子です(;_;)

 
 夏休み前の市場の出来事でしょうか。。

 
 


 そしてさらに!!!!!

 
 ミートホープ社ゆるさない!!!!

 
 「安い物狙っている消費者も悪い」
 

 ミンチにパンを混ぜ、

 牛に鶏に豚に。

 
 「発想ですよ」 許さない!!!

 
 わたしたち消費者をナメてショーバイするなぞ

 
 もってのほかであります。食品会社としてどうなんでしょ。
 

 というか、わかっているのでしょうかね、彼には。
 
 事の重大さを。


 強い憤りを感じてみました。
 
 



 明日も下げて始まって、

 一時上げてくるでしょう。

 
 あまりパッとしない感じの1週間でしょう。。。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/397-2025ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
