ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 ・・・

 金曜日。

 土日の前に、今日大きな事件がありました。

 埼玉、群馬、栃木方面と都心を結ぶJR線に

 “超”長時間停車事故が発生

 
 各線ストップ、

 そしてこの蒸し風呂のような車内に

 最高4時間も詰められ・・・

 
 いつ会社に着くのか。

 雨も降りしきり、

 タクシーを待つ列。

 
 憤りも、苦しみも、何も届くことができない状態。

 
 本当にJRは何をやっているのか!?
 
 どれほど多くの方が そう思われたことでしょう。

 
 


 JRの遅延といえば、

 2週間に1度はかならず遭っています。

 
 みかんが高校生の時は

 毎週ありました。

 
 いちばん悔しかったことは。

 
 だいすきな調理実習の日。
 

 足が止まりました。

 かつての人身事故といったら、

 復旧まで かならずと言って過言でないほど

 1時間はかかりました。

 
 いまは早くなった方ですよね。45分~50分くらいで

 電車は動くようになったかと 思います。

 
 1・2時限目の実習。。

 
 学校に着いたときには

 食事が 用意されていました。。

 
 なにもしていないのに、調理が用意されていて。。
 
 
 どれだけ苦い思いをしたことか。

 
 電車遅延には 本当に頭を悩まされます。

 
 


 
 さて!!そんなJRへ喝!!!!!

 マイナス7,000円と、前日比結構下げました。
 

 そして、

 今日も伸びている東芝NTTデータイントラマート

 
 勿論 来週も期待大です。

 
 

 
 為替!!なんとなんと!!!

 
 ついについに!!US124へ乗せてきちゃいました!
 

 びっくりですよね。
 
 米国株式市場が微妙な動きでしたから。。

 
 スターバックスの利益修正が

 
 尾を引いていたみたいです。
 
 
 


 さて。この土日でどう変化があるか。

 
 一気に125へ乗せるか、

 
 石油高・金利上昇の影響を受け

 
 急落するか。

 
 


 来週の動きも注目!!でも上昇へと向かうでしょう。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv

 ちなみに 明日は真夏カムバック”の陽気になりそうです。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/394-e25d1c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
