ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 映画、そのものが トリック。

 
  だまされるな、待ち受ける結末に

 
 
 【【プレステージ】】
 
 
 プレステージ


 

 ・・・

 正直、あまり内容にはふれないほうが

 いいですよね(苦笑)
 
 書けば書くほど ネタバレになりますよね、この作品。

 
 感想だけ書かせていただきます。

 
 


 みかん的に あと一歩!!でした。。

 
 ここ最近の映画生活として、

 スパイダーマン3からはじまり

 スモーキン・エース
 パイレーツ・オブ・カリビアン3
 ザ・シューター
 スリーハンドレッド

 
 といった 大アクション系で埋め尽くされてしまっていますが

 
 それゆえに 今回も結構アクション入るのかなと

 思っていました。

 
 でも、たまにはこういった 頭を使う作品も◎かも

 
 ヒュー・ジャックマン

 「ヴァン・ヘルシング」「X-MEN」で出会いましたが

 
 結構驚きました。

 こんな役のヒューは観たことがないので。。

 
 かっこよかった!というより、
 

 へーぇって思えてました(苦笑)

 
 


 対する敵役に

 バットマンのクリスチャン・ベール(>▽<♪♪)(>▽<♪♪)

 
 みかん大好きな俳優さんです

 
 そして

 両者の助手役として
 
 美しき女性スカーレット・ヨハンソン

 
 とてもキレイでした☆☆

 
 そして、ほんと演技がよくなってきたというか。。
 
 
 以前観たときよりもずっと大人っぽかったです

 
 グラマラス、そしてあの若さでゴージャス♪♪

 
 


 注目すべきは

 ミュージシャン、デヴィット・ボウイ!!
 
  
 よかったです。

 
 
プレステージ


 
 いまだに、

 謎が心の中に残っている作品であります。

 
 たしかむかーしに 図書館で 原作を読んだ記憶あるのですが。

 
 ラストには声出しちゃいました(大笑)


 「えっ???」って。。
 
 
 後半はあっという間の展開でした。

 
 正直、こういった作品は

 仕事帰りに観るノリじゃ ムリかもしれませんm(__)m

 
 


  
 ≪あらすじ≫
「メメント」「バットマン・ビギンズ」のクリストファー・ノーラン監督作品。

 クリストファー・プリーストの小説「奇術師」を映画化。

 19世紀末のロンドンを舞台に、
 
 ライバル関係にある2人の天才マジシャンが、

 お互いの意地とプライドを賭けて戦いを繰り広げる。

 主演のマジシャン2人には
 
 ヒュー・ジャックマンクリスチャン・ベール

 2人の助手にスカーレット・ヨハンソン

 天才発明家にデヴィット・ボウイ
 
 トリック発明にマイケル・ケイン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/388-20c37db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
