ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 あの地平線、かがやくのは

  
  どこかに君を かくしているから

  
   たくさんの日が なつかしいのは・・・


 
 なつかしいですねラピュタ(>▽<♪♪)

 あの、子供のころを切に思い出します。

 
 空の庭。
 
 天空の城は、きっとあると

 信じている。

 
 


 さてさて。。

 ゆっくりとくつろぎながら

 今週が終わろうとしています。
 
 
 いろいろなことがありましたね。
 
 
 各通貨が下がってファンドに影響したり、

 
 けれど、土日にはいったため

 
 ようやく落ち着いてきましたね
 
  
 USドルもようやく123ドルへ乗ってきました。

 
 そして、日経平均も 18000円へ乗りました。

 
 このまま夏へ向けて一直線ですね。
 
 
 ただ、ニュースとしては

 悪いニュースも飛び交っているようで。。
 
 
 信用取引にて 証券会社が10社以上

 大損を出しているとの事。

 
 
 担保を組み 大きな取引が可能☆☆

 
 裏には裏があるのでしょう。

 
 


 来週の値動きが非常にたのしみです

 
 それではまたこの場に書きます。


 今日はこのへんで!おつかれさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/387-eeff8348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
