ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆☆


 今日もまた、

 日経平均 18,000円割れてしまいました。

 
 一時上げていたのですが、

 また徐々に下げてしまいましたねm(__)m

 
 ある証券会社のあるアナリストが

 言っておりましたが、

 
 日経平均、今年の高値を更新することは

 むずかしくなってきたでしょう
 とのことです。

 
 これから先、

 動きがどうなるか 楽しみな半面 

 ヒヤヒヤですm(__)m

 
 


 円高になり気味で、
 
 USドルをはじめ 外貨の動きが上値重い様子です。

 
 ここで、

 今日発表された 個人向け国債5年もの

 
 利率1.5パーセントと出ましたので。

 
 ファンドから 国債へ乗り換え考えているみかんです。

 
  
 わが国 日本の利回りがよくなってきたのでしょうか。

 
 残念ながら 明日も下げて始まりそうです。
 
 
 ま、気長にいきましょー☆☆

 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/384-2693c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
