ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 上値のおもーい展開が繰り広げられた

 今日の相場でした。

 
 株価指数先物主導で売られて、

 様子見で沈んだ状態でした。

 
 
 最大の原因は

 
 金利上昇、という懸念でしょう。
 
 
 自動車銘柄は輸出関連株中心に

 伸びが目立ったと思います。

 
 がしかし、

 非鉄金属、鉄鋼、海運株が軟調に推移し、

 
 指数の伸び悩みにつながったようすです。

 
 
 


 4723:グッドウィル・グループ

 連日下げています。
 
  
 5000円下げていました。

 
 ただ、グッドウィル・グループ

 コムスン売却案が出ています。

 
 ワタミが積極的に買収へ出ているみたいですね。

 
 正直、今が買い時かもしれません。

 
 悲しいですが。

 
 


 悲しいといえば。
 
 米国にて、銃発砲事件
 

 日本では 幼い子供を殴り蹴り傷つかせ殺し、
 

 ある人間は 出産がバレるのを恐れ 

 生まれたばかりの赤ちゃんを殺し。
 

 



 同じ日本人として、ぜったい許せないですよね。

 
 生まれたばかりの子供に

 何の罪があるでしょう?

 
 親がしっかりとした思い入れがないから

 将来がないから 

 その息を絶たせる。

 
 惨い事実です。

 憤りを 肌で感じています。

 



 さて。

 明日注目したい銘柄は

 
 カルピス!!!
 
 味の素の完全子会社化となり

 株式交換のため 上場廃止となります。

  
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/383-1de727ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
