ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  ☆日曜日ですみかんです☆


 ・・・

 お金が無いので

 雷雨が止み 晴れても 家にひきこもりな

 みかんです。

 
 (>_<)

 
 かなしい、って 思いません。

 さみしい、って 思いません。

 
 今日は 一生懸命小説のあらすじを 作っていましたから

 
 将来 ひよこな作家になろうかな(苦笑)

 
 


 なんて つぶやきながら、
 
 明日から始まる市況のお話しようとおもいます。
 
  
 中国市場は すこしずつ上げていますが

 外貨がやっぱりいまひとつ。

 
 金曜日の値動きと そんなに変わり映えは無い様子。


 このまま進むと

 明日も 170円近く 安く始まりそうです。
 

 まぁ、それもこれも

 夏真っ只中になれば 

 上げてくるでしょう

 
 いまは 梅雨時だから 微妙なのでしょう(苦笑)

 
 そう、信じております。
 
 
 


 ではみなさま、

 あしたから始まる1週間、がんばりましょう!!!
 

 そして時にはやすみましょーーーー!
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/382-5f20f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
