ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 線路に飛び込んだり

 線路でうつぶせになったり

 そういった自殺行為、

 
 絶対やめてもらいたいです!!!
 
 


 今日、みかんは 人身事故の影響で

 会社に遅れました(>_<)

 
 百数十人いる会社で、みかんだけが

 電車遅延のため 遅れました。
 
 
 怒り狂いそうになりましたほんと。
 
 
 
 人生の、最期の最期に

 
 多大な人々へ 迷惑をかけるなんて

 
 人間として、許し難い行為だと強く思っています。

 
 やめましょう。


 



 さて

 クドクド述べてしまいましたが、
 
 市況の話題にうつります☆☆

 
 やはり 外貨の下げの影響により

 日経平均は大きく反落して始まりました。

 
 最大注目銘柄は

 4723:グッドウィル・グループ でしょう。

 
 あーれだけニュースに出てしまえば

 気になる銘柄の1つになる他ありません。
 
 
 下げた銘柄の1つに

 9115:明治海運

 
 マイナス154円と、前日から比較し

 値下がり率ランキング上位を占める銘柄となっていました。

 
  
 


 外貨のうごきは

 上下しており、

 ま、いつも上げているとは限りませんよね

 
 今日は下げてしまいました。。。
 
 
 けれども、日経平均が最終的に12円高となった

 ことには みんなで喜んでいました☆☆☆(笑)


 明日は はたしてどうなるでしょうか。。。

 
 6月は梅雨の時期と同様に

 晴れになったり、雨になったり。

 
 株価や為替も同じです

 いつも雨とは限りません。


 いつも晴れとは限りません。
 
 
 あしたは あしたの 風が 吹くのですから

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/379-1b5435a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
