ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 
 サンデーニュースの時間です。


 驚きな為替市況です!!!!

 ついに 

 ドル‐円が 122円07銭を つけました!!

 
 そしてカナダドル‐円!!

 近年最高値 115円04銭です!!

 
 ユーロ‐円も 164円と 絶好調です!!!

 
 恐ろしいほど 反発しております。

 
 今年起きたばかりの 世界同時株安が

 とても小さな事件に 思えてきてしまいます。

 
 このまま進めば

 おそらく明日は 日経平均も18,000円台に乗り

 
 9時から15時まで 絶好調でしょう。

  
 全面高が予想されます!

 
 
 買い時でもあり売り時でもある

 
 微妙なこのときこそ!!!

 
 短期売買を控えたいと思う気持ちもあります。

  
 中長期的な売買希望であれば

 
 新発の投資信託等オススメできます。

  
 もうすぐ募集開始の 個人向け国債の利率も

 気になりますね☆☆


 外貨の利率が高くなる一方で、


 果たしてわが日本の利率はどうなるでしょう???

 
 


 
 各証券会社、多種多様な商品が出ているみたいですね。

 
 今後予想される原油高にともない、

 先物として売買する方法も増えると思われます。

 
 各リスクをあらためて学び、

 
 無理のない 分散投資をしてゆきたいですね(^o^)v

 
  
 以上、ひよこなみかんがお送りいたしました。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/375-8848e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
