ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 
 ☆1週間おつかれさまですみかんです☆

 先日の大雨から ようやく一夜明けた

 あらたな 月6月

 
 そして 梅雨。。。
 
 
 

 
 今日は暑かったです!!
 なぜか?電話が鳴り響いていたから・・・

 
 止まることのない日経平均の動きのように

 
 電話も止むことがなかったかのように・・・

 
  
 


 大きく動きましたね!

 みかんの予想と異なり!!(苦笑)


 まさか ここまで あがるとは・・・

 

 
 ついに 18,000円台突破!
 

 びっっっっくりしました。

 
 続伸です☆☆

 いい感じですね☆☆

  
 鉄鉱系・銀行系
 
 期待できそうですね。

 
 一時、新興市場ががんばっていました。

 今日は一部・二部上場株が

 上げていたのでしょうか。。。
 
 

 そして またまた7974:任天堂!!!
 

 さらにさらに更新しています。

 
 2211:不二家


  ぺこちゃん。

 
 
 バンダイナムコHDとの連携業務開始へ

 続伸ですね。


 ひよこなみかん

 お客様に言われて気が付きました(苦笑)

 
 「不二家 5万株ね」

 
 ぎょ?!(*_*)

 
 「バンダイが不二家株取得したんでしょ???」
 
 いそいでニュースピックアップ!!!

 
 みたいな?^^;
 
 


 暴落した あの時。

 
 多くの投資家が 売りに出した不二家。
 
 180円台を付けたあのとき。

 
 今思えば

 あの時点で買い付けておけば

 
 おそらく利益は。。
 

 (本日終値:262円)


 


 結果なんて 終わってみないとわからない。

 
 結果論なんて、誰にでも噂することはできますが。

 
 それでも、

 それでも 言ってみたい。

 
 
 周囲が 周囲が

 
 ヤバイ!!マズイ!!イソガナイト!!!
 
 そう、思っているとーきーに。
 
 ひそかに 買い☆☆

 
 日興コーディアルグループなど。

 
 めちゃくちゃ特別売気配だってのに、

 
 買いを入れて

 舌を噛むほど 時がくるのを待った人々。

 
 今、太陽の下で ほほえんでいることでしょう☆☆☆キラリ

 
 
 そこで!

 これからみかん

 逆張り生活いきます!!!

 
 周囲が弱気のときに 強気に出ます!!!ホントカ?

 
 アイ・ウィル・コントラリアン!!!

  I will contrarian!!!
 
  
 この土日、

 為替市場がたのしみです(>▽<♪♪)

 
 月曜日どうなるでしょう

 
 良い週末を(^○^)/////


 デハマタ(▽・x・▽)vv
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/373-0d09ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
